マヤ歴に学ぶ

おやつ

茅ヶ崎の不思議ちゃん大集合!スポット、ステラです。
本日も素晴らしい不思議ちゃんがお見えになりましたョ。


Y様、ありがとうございます!
美味しい湘南マドレーヌもありがとうございました。



マヤ歴、未来、オーラ、エネルギー、ストーン・・・
とにかく何から何までアドバイスいただけてとても楽しかったです。


あたいのマヤ歴(表と裏がある)は
赤い太陽とブルーの・・・なんだっけ(すいません!汗)で
表はヒューマンネットワークを重んじ
裏は癒し、平和主義の活動
という感じだそうです(確か・・・)。
まぁ何となく、そのとおり! 大きく観てあたいの想い描く目的はその二つ。
詳しくは省略しますが、そのとおりです。
そして、リズムや音に敏感で重んじる、というのもそのとおり。
でも何より「あ、この声聴いた事ある!」っていう声の持ち主と
運命の出逢いを果たすのがいつか気になりますが(笑)。



そう、そして
今年&来年は良い事も悪い事も沢山あるみたいですが
何があっても大丈夫! 何故って今まで大丈夫だったから(笑)。



今回のY様のご訪問で、
(経営者の方は常に孤独と戦ってる人多いと思いますが)
当たり前のことだけど、
人間は完全一人で成立する人なんていないし、一人では何も出来ないってことを
改めて言語化することで
自分自身のこれからの立ち振る舞い等をしっかり考える良いきっかけになりました。



Y様どうもありがとうございました。
そして今後の活動でもご一緒できる機会があると光栄です。