ステラ☆ゴールド店正式オープン!

ステラ

いつもありがとうございます。


茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
2011.01.11. 11:11にゴールドジム湘南神奈川(辻堂)店が無事オープン致しました!
11:11でご来店いただきましたM様、なんとも素晴らしいタイミング!
どうもありがとうございました!


スタッフ一同、これまで以上にスキルに磨きをかけて
ご来店の皆様により良い施術が出来るよう、
日々努力してまいりますので
これからも末永くよろしく御願いします!
サロンメニューはこちらをご覧下さい


また、13日からはゴールドジムのエントランスにて
ネイル無料キャンペーンや骨盤調整チェアキャンペーンなども
企画しておりますので
ご興味ある方は是非一度遊びにいらしてくださいね!


店内の様子



また、ご来店いただいたお客様にアンケートのご協力を頂いております。
一部ですが、紹介させていただきます。
また、今後は随時サイトにアップしていく予定です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボディ60分+ヘッド15分 I 様
気配り:ゆったりと落ち着いて雰囲気が良かったと思います
施術:体調があまり良くなかったため、スッキリした。丁寧にしていただきました
総合:大変心地良かったです


ボディ60分コース K様
気配り:リラックスできました
施術:ソフトタッチで全身ほぐされた
総合:キャンペーン3,000円という特別料金でお得!という感じ


ボディ60分コース T様
気配り:良い
施術:体がスッキリした
総合:BMSは今までに受けたことのないタイプのマッサージでよかった
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆様、ありがとうございます!
ステラ本店の口コミはこちらをご覧下さい。