SUPERSTITIOUS

ニッパー

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。
いつもブログご覧いただきありがとうございます!


ところであなたは「迷信」信じますか?
ヤモリが家を守るっていうの、インド人に話したら爆笑してました。


朝のクモは良いけど夜は駄目、とかね。
同じクモじゃん!!って感じだけど。
茅ヶ崎ってクモ多いです。そんな気がします。
茅ヶ崎は土地のパワーが強いので、クモも多いのか・・・
ステラにもよくクモが現れて、大概朝掃除している時に発見するんで
放置してますけど問題ないんでしょうか・・・?



さて、今月もまだまだニッパーキャンペーン継続中です。
何故かと言うと・・・正直、好評だからです♪
まだ体験してない方は是非この機会にお試し下さいね。
本日のお客様たちも笑顔、笑顔で帰っていただけました。本当に嬉しいです♪
ありがとうございます〜!

詳しくはこちら