なごやぁ

名古屋

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。
今日は国際エアブラシ協会Body Jewelry(ボディジュエリー)講師認定証の
受け取り&講師向け講義のため、辻堂を早朝出て
新幹線にて一人、名古屋、栄にあるトゥールモンドさんへ。



おっとその前に! 一件より道したいところがあって。
名古屋から少し足を伸ばして、関西線(鳥羽行き)で三重県四日市市へ。


いつも御世話になっている(株)ぷらいむ Hさんのところへ行ってきました。
自社オフィスビルは何とも素敵! 幾何学チックなデザイン空間が最高でした。
あたいも、こんなビルいつか欲しいな☆
Hさん、いつもサポート&アドバイスありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆



そして午後には名古屋に戻り、名古屋から地下鉄東西線で2駅、
栄のトゥールモンドさんへ。
第3回ボディジュエリー認定講師試験、無事ディプロマ(認定書)をいただきました♪



ディジュエリー講師向け講義の後は・・・
夕方 J美同級生Yぺと待ち合わせしてたんだけど、1時間位持て余してしまい
あまりに眠くて名古屋ブラする気力もなかったので
さて、どうしたものか・・・そうだ! 美容院に行こう♪


しかし! 名古屋の美容院は月曜休みらしく、見つける店はことごとくクローズ・・・。
あきらめかけたそのとき....目の前にGUCCIが!
きっとGUCCIのお姉様なら知ってるはず♪(なんでやねん!)


・・・正解でした!(^^)教えていただいたPARCO南館10Fの美容院へ。
時間も無かったのでカットのみしていただきました。

・・・が、残念ながら見た目的にはほぼ何も変わらず(--;)。
ま、いっか。寛いだ分、お代をお支払いしたってことで。



少し頭がスッキリ軽くなった後は無事Yぺと合流。
名古屋駅近くのステラお客様S様お勧めの「来来」だっけ? 担々麺やさんへ。
ミニ担々麺&ミニ汁なし担々麺、ミニご飯、正式杏仁豆腐のコースを食べてみました☆
確かに激ウマ! 杏仁豆腐は、確かに普通のと違ってとてもクリーミー
ちょっとプリンっぽかった。「正式」ってこんな感じなんですね!
結局、「正(まさし)」式じゃないよね???
[:H150] [:H150]


予想以上にハードスケジュールな日帰り名古屋、
名古屋は暑い! 暑い! 汗だくになった。
しかし辻堂は寒い! 寒い! 


またイキマス、名古屋。