Super Lovers

ろっく100929

辻堂のプライベートサロン、ステラ
田口です。


今日は何となく色々な事に気がついた一日でした。


まず、9月は中秋の名月ってぐらい「月のパワーが強い」ってこと!!!
どういうことか、というと・・・人間が狂うんです(笑)。
あたいも狂いまくる。毎年、9月。
今年は今までと違って、内なる自分との戦いでした。
去年までは他者とだいぶ戦ったけどね。


そして、あたいは「やっぱり筋肉が好き」ってこと!!!!
筋肉フェチは思春期の頃から始まって
初めは適度な筋肉(ムキムキ過ぎると駄目)を惚れ惚れ見とれて
今度は適度な筋肉を触ることに夢中で
最終的に今現在は筋肉にアプローチすることに人生をかけてます。
すんごいフェチでしょ! これ!!!


最後に、あたいは「やっぱりデザインが好き」ってこと!!!!!!!!
媒体は違えど、何かをクリエイトして奇麗に整えるのが楽しいです。
それは、A型なのか? 
普段、A型っぽい要素はあまり感じないけど
クリエイティブなところにだけは我ながらA型を感じる。



ってことで
今日はとても良い一日でした。皆さんは何がお好きですか?


プロフィール更新しました