ただいまー♪

kyoko

ナマステー って一度も言わなかった、南インドツアーから
無事帰国しました☆
予想内のトラブルはあったものの、
予想していたよりスムーズな旅行だったのと、
南インドまでの道程、向こうで過ごした感じは
今辻堂で過ごしている生活の延長線上にあって
最終的には全て自然に受け入れられることばかりだった気がします。
カヌールはとても過ごしやすいし、住んでいる人の教育レベルも高いそうなので
一人旅でも比較的行きやすいんじゃないかな。
そして、現地で、移動中で、沢山の人に出会ってお話しましたが
とても良い人たちでした。
少しは警戒するべきだけど。。。何となくわかるじゃん、そういうの。
そんな変な人居なかったし、皆親切でした。
P.V.A.の皆さんも改めて本当にどうもありがとう!!!


Dr.ポイランと♪

薬の世話やトリートメントを7日間してくれた子たち

日本で一緒にベーシックコースを受講したKAYOさんと再会

お会計など・・・事務の方たち