パフォーマンス

BLUEMAN

六本木BLUEMAN theatreに行ってきました☆


前から3列目のポンチョ席ってとこで
BLUEMANたちをかなり至近距離で観れて結構怖かった(笑)。

オール参加型のステージは
1時間半、たっぷり楽しめました。
BLUEMAN、写真撮ってくれました。めっちゃ汗かいてたょ!!!

公演後、出口で3人がそれぞれお見送りをしてくれる♪
すんごい人だかりだったけど!


パフォーマンスは楽しいね☆
ってことで、リアル“あたい劇場”、動画アップしました。
動画は8/22のブログ
テーマ:その1)尾行する探偵
テーマ:その2)誘う女

実際観てみると、陸上で動くより水中は大げさにゆっくり動かないと
“間”が悪いね・・・次回、今回をふまえて再挑戦してみます!