辻堂のラーメン屋さん

つじ道らーめん

相変わらず、夜遅いんで...
何か食べに行くっていってもなかなかやってないし
辻堂だしってことで。
辻堂南口付近にあるラーメン屋さん、
つじ堂らーめんさんに行ってみました☆


初めてなんで、一番シンプルな勝負らーめん(潮)にしてみました☆確かに勝負!
あと餃子、めっちゃ美味しいです♪



ところで
ずっとお付き合いさせていただいてる
アニマル・メディア社さんのサイトがオープンしました☆パチパチ
あたいはもう現役じゃないんで無理だしってことで
bühne時代に一緒だった、グルコムY社長に依頼。
ありがとうございました♪ 男らしいっす。
サイトはこちら