早速なう

天窓

晴れた日は 空を眺めて ウェイクアップ(5・7・5)
※ウェイクアップは英語風で読んで下さい


茅ヶ崎エステサロン、ステラです。
だいぶ出遅れたけど
乗り切れなかったツイッター、DJ先生のアドバイス
早速始めてみましたなう。
こちら
どうしていいかわからないけど・・・まだ・・・。
ステラにどう生かしたら良いか、あたいの人生にどう生かしたらよいか、
twitter詳しい方、是非皆様アドバイスを!



今日はK様、ブライダル最後の御来店でした。
ブライダルエスは、あたい自身は未経験ですが、
恐らく一生に一度のこと、素敵な思い出になるか否か、
挙式までの行程の中で、ステラの存在も結構なウェイトで占めるんじゃないかな、と
いつもプレッシャーを感じつつ、ステラを選んでいただいたことに感謝しつつ、
今出来る事は全て出し切る勢いで、日々花嫁様に磨きをかけてます☆


あまり没頭しすぎるとついつい、あたい的にも思い入れが強くなってしまい(笑)
最終日はいつも達成観、当日の不安観、色々な思いがこみ上げて来て
そして涙もこみ上げてきて・・・って感じで(笑)
・・・何げに必死です、実は。



K様、3日後はお天気も良く、挙式も無事終わると良いですね!
陰ながら祈ってます。ウェディングドレス姿のお写真も楽しみにしています☆
移転祝いのお菓子もありがとうございました。
冷やしておいしくいただきました♪