とまとおでん

とまとおでん

辻堂に移転て、早いものでもう20日が過ぎました。
辻堂のプライベートサロン ステラです。

今日は辻堂駅のホームから見える、
めっちゃ気になってたお店に行ってみました。


・・・とまとおでん!


辻堂って、おでんセンターが海の方にあるし、
おでんが有名なのかな?


お味は・・・あ、おでんの汁&とまとやね、って感じで(笑)。
他にも、おでん汁茶づけ、おでん汁うどんなどなど
ちょっと変わったメニューが色々ありましたょ。


興味ある方は是非・・・。
線路沿いで、お店の玄関を空けるとホームが見えるし
電車が通ると揺れて(笑)、下町っぽい雰囲気。
あたいが小3まで育った中野のお家は、西武新宿線の線路沿いで
電車が通るとやっぱり揺れてた(笑)ので・・・ちょっと懐かしい感覚でした。

とまとおでんの詳細はこちら