アヴィヤンガ デモンストレーション

ヒヨコ豆

今日は辻堂から片瀬江ノ島sahasraraさんへ。
アーユルヴェーダのテーブルマッサージ、
ツインアヴィヤンガのデモンストレーションと
モデル役に行ってきました☆


最近は自分自身が何もトリートメントを受けてなかったので
かなり久しぶりでモデルとはいえ
めっちゃ気持ちよくてリラックスしちゃいました☆


ここ2ヶ月ぐらい、トリドーシャ増悪しっぱなしで・・・
これでヴァータ鎮静されたかな・・・笑。



ヒヨコ豆購入。
オイルもよく落ちて、お肌がすべすべになるそうで
今日から早速お風呂に、洗い物に、色々使ってみようと思います。



T先生いつもありがとうございます!
次回はT先生にアヴィヤンガやらせていただきます。またお邪魔しますね♪