あっという間に1ヶ月経ちました

新名刺

ステラ田口です。
茅ヶ崎、サザン通りから移転して辻堂、浜竹へ。
早いもので1ヶ月が経ちました。

相変わらず、見えるところは奇麗キレイ、
見えないところはお祭りって感じで(汗)
なっかなか片付かず・・・参ってますが
ともかく月日が経つのは早い!


ステラの新名刺もまだ出来てなくって・・・→
ヤバいよねー。ほんとすんませんって感じですけど・・・。
何とか作って・・・もうすぐ印刷に出します。


最近は何故かまた急激に耳ツボ・ジュエリーのお問い合わせ&御来店が上昇中!
あたいも自分で今日は貼ってみました。
肩こりのツボ。ここ数日、首〜肩甲骨にかけて筋肉が固まってて
その影響か、右手が痺れてどうしょもなかったんだけど
トリートメントはしなくちゃいけないしってことで・・・
肩こりのツボに貼ったら速攻軽減された。すんごいね、耳ツボ。
今は痺れてないっす。




あ。あたいのベースの引き取り手が決まりましたょ!
横浜にお住まいのK様でーーーぇす☆
あたいのオリジナルステッカー付き
フェンダーJazzべっす。

大事にしてね! いつかセッションしましょうね♪