ついにオープン! 新装ステラ辻堂店

エンダモ移動

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
オーナーの田口です。
辻堂に引っ越しても茅ヶ崎市だから
「茅ヶ崎プライベートビューティリゾート」だょ!!


皆様いつもブログご覧いただきありがとうございます。



さて、今日も結局雨!!!おーまいがーっ(*0*)
でももう延期できません。朝7:30からエンダモ運び!!!


女性でも持てますよ、と業者さん・・・あっさり言うけど
とてもじゃないけど60kg二人でも無理でしょ・・・。
何度チャレンジしてもしゃがんだ状態からは立ち上がれません(-0-;)
我がご主人様にお手伝いいただき何とか無事、辻堂店へ搬入。


それにしても、土砂降り。なんでこーなるのっ!!! 最強雨女。
♪どっしゃぶりぃーのあめのなかぁーでぇ あたしはなぁーいぃーーたぁーー♪



さぁ! ゆっくり歌ってもられないッス。11時、待ちに待った新装ステラ、オープン!
今までとモノの位置が違うし、自分の動線が定まってないので
何とも無駄な動きが多い・・・(汗)! 1階2階を何往復したことか・・・。
そんなこんなでしたが何とかジャスト11時準備完了!
F様御来店でーす。お客様第一号、オメデトウゴザイマス☆

オープン早々、かなりのディーパーっぷりで昼間っから盛り上がっちゃいましたね!
そんなF様大好きです☆また次回もぶっ飛んだお話聞かせて下さいね♪


そして、2人目のS様。14:30御来店でーす。
移転作業で動かしたせいか、ちょっとした機械トラブルがあり・・・
焦りに焦りまくって業者さんに電話したりメンテしたりで
なんとかギリギリ14:25スタンバイ完了。間に合ってよかった(汗)。

将来、お互いもっと自分に磨きをかけて発展していけると良いですね。


そして3人目、白衣の天使A様御来店でーす。
A様とはかれこれ長いお付き合いですね☆いつもありがとうございます!

これからも共に女気溢れた人生を楽しみましょねー(笑)。



本日ラストのお客様はO様とRちゃん、親子で御来店いただきました。
O様は茅ヶ崎店最後のお客様でした。いつもありがとうございます!
夜は、サロンの雰囲気はまた昼間と違って・・・
Rちゃんも落ち着いた感じでゆっくり寛いでいただけたのかな・・・と思います。



やっぱり足りないものがあったり、あっちこっち歩き回ったりと
オドオドしながらも何とか無事に1日が終了。
今までご協力いただいた皆様、御来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。
新装ステラ辻堂店、予想以上に大好評で移転して本当に良かったな、と
喜びをかみしめ・・・うぅっ・・うぅ(;0:)
明日からまたより一層皆様にご満足いただけるよう日々努力していきます。


ミンナァァーーーっ! ダイスキダァーーー☆


辻堂店オープンのお祝いも沢山いただいちゃいました☆
有り難くイタダキマース♪