New Salon

new salon

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。
今日はなんと〜♪
新店舗の鍵をもらいに行っちゃいました。
そして早速、雨だけど窓全開! てか極寒っ!!!
てか流石、雨女!!!!!!(^ワ^;)わーいわーい/

 
床を拭いて拭いて、棚をフイテフイテ
お塩を撒いて撒いて、水をジャージャー流して奇麗にしてきましたょ。


一段落して。近所のスーパーに行ってみました。
お祝いランチに、大好物のまぐろ^^! 
50円バイキングが楽しくてつい買ってしまった野菜メンチ。



辻堂は、とってもローカルでノスタリジックな街並みでーす(@ワ@)/
良いか悪いか・・・さて、皆さんお楽しみに♪





そう、そろそろ春ですね。春はキラキラしちゃおう!
相変わらずステラではキラキラ系、人気ですぅ。
保湿、整肌などはもちろん、どれも香りが良くて春を満喫できちゃいます☆