あーてぃすてぃっく

サンドアート

どっしゃぶりぃーのあめのなかーぁで
あたしはなぁーいぃーーたぁーーー♪


こんちは、茅ヶ崎の田口でーす。
先日ボディトリートメントでお会いしたK様に、
何故か話の流れでヴォイストレーニングをさせていただくことになり・・・
今日は人生初めての講師(?)体験をしてきちゃいました。in 藤沢。
ヴォイトレしたい理由は人それぞれいくつかあるけど、
大きく分けると大概みんな共通なのかな・・・。
そんなこんな悩みはとてもよくわかるしってことで
今まで自分がしてきた体験、経験、レッスン、歌
とにかく伝えていければ良いなって感じで。
まだ未熟なあたいですが、一緒にお勉強しようねってことで。


声を出すことはメンタルな部分にとても響くから
逆に考えるとメンタルの影響が声に出る。
歌うことを通じて、あたいが救われたこと沢山あるから。
だから同じように、K様も今より少しでも楽しい毎日が過ごせますように。
そんな思いで・・・少しずつ、お互い成長できたらと思います。



ってなことを考えてたら、こんなの気になって。

めっちゃ奇麗だし、このサンドイッチ加減、心・人生等々の積み重ねを表す
コンセプチュアルアートな感じで(考え過ぎ?)
真似して作ってみたいと思って6色のカラーサンド、買っちゃいました☆

あたいオリジナルが出来たらまたアップする〜♪