ialwayslove C !

ろっく100406

昨日、我がご主人様が
「俺も鍛えよ!筋トレしよ!」
と、あたいの腕筋を見て決意表明していたその言葉に
若干ショックを受けました・・・。
そう、あたいの男みたいな腕筋。
マッサージと日々のろっくのお散歩で鍛えられた、名づけてROCK筋!!!
お陰様でそりゃすごいさ。


あーぁぁ やんなっちゃうなぁ あーぁぁ おどろいたっ♪



ということで、今日は気分転換にサザンビーチへGO!



ろっく、だいぶお散歩も慣れてきて
たまにハシャぐようになってきましたょ。
何事も弱音を吐いたり、諦めちゃいけないよね!
そう、どんな困難でもいつかは必ず終わるんだから!
ろっくさん、これからも一緒に頑張りましょう。