人生の節目に

山下公園

茅ヶ崎エステサロン、オーナー田口です。
今日は、元町のサロンに朝イチだけお手伝いに行って
そのついでに、中華街をブラブラ。
久しぶりにウィンドゥショッピング的なことをしちゃったりして!
ついでにバーニーズニューヨークでカワユイお財布をゲット♪
アメリカのブランドだそうです。


そして・・・山下公園でろっくさんと待ち合わせ☆
そうそう、あたいにとって山下公園は、何故か自分の環境が変わるとき、
何故かふと立ち寄るようになる(意図して出向くわけではない)
不思議なパワースポット的存在の場所なんです。
今日も別に初めから行こうと思ってなかったし、何となくで。



不思議なんですねぇーーー。



桜や船を眺めて。大道芸を見て(おもいっきり失敗してシーンとしてた・・・汗)



そうこうしているうちに、ろっくさん到着♪


おおはしゃぎのろっく。
今までで一番はしゃいでた気がする! ピョンピョン飛んでたもん。

ろっくにとっても山下公園はパワースポットなん?!