ルパンごっこ

ろっく091126

茅ヶ崎のかわゆい魔女ろっく→
魔女の魔法であたいは茅ヶ崎に軟禁状態・・・。
ルパン! 助けてぇ〜!


ルパン三世って良いよね〜♪ 女好きは嫌だけど、めっちゃ理想の男性っす☆
ルパンといえば、知り合いが若かりし頃
5人ぐらいで「ルパンごっこ」をしていたという話を聞いたことがあった。



・・・ルパンごっこ



そうです! 盗難(笑)。
しかも本物の怪盗ルパンと同じく、捕まった事がないらしい(驚)!
最終回では、もし40歳で独身だったら再結成して「ルパンごっこ」をやろうね、と
仲間と約束して別れたそうですが・・・。


そんな彼らも確かもうすぐ40歳。
今はどうしているのか知らないけど、
独身だったらどーしよ・・・誰か止めてあげて下さい(笑)。
無事結婚していることを祈ります。




・・・みんなぁ〜茅ヶ崎に遊びにきて(泣)!