ワクチン3回目

ろっく091113

今日は待ちに待った! ろっくさんワクチン接種の日。
サザン通り沿いにある、林動物病院へ、前回同様だっこして通院。
・・・てか、重っ!
ろっく、1ヶ月でなんと3kg増!
9kgですが、わずか150m程度の道のりでもだっこして歩くのは結構しんどい。


気合いでなんとか無事、到着。右腕ちぎれるかと思った。


さて病院のドアを開け(片手で開けるのが死にそうだった・泣)、
受付のお姉さん、ろっくを見るなり


「うゎ、おっきくなった!」

 
あ、やっぱり?! ですよねー(笑)。
先月の写真はこちら



今回は前回よりはびくついてなかったけど、やっぱり怖いらしく。
・・・チビってんのー(笑)!

あーあ。


でもさすが!ろっくさん。
あっという間にこの落ち着き様!(若干まだビビッてるけど・笑)


良い子に虫くだしの薬を食べて

良い子に注射も完了。


Rock'n!☆今回もとてもご立派でした。
あと2週間安静で、ついにお散歩デビュー出来るよ!