オーラソーマ2番 & 86番

セラピストMさんから、今日はオーラソーマボトルをいただきました☆
いつもありがとうございます!

今日は何となく2本。
2番と86番が気になって取ってみました。
Mさん曰く、今のあたいの状態は基本、平和らしい!

オーラソーマ2番: ピースボトル/平和(ブルー/ブルー)

ポジティブな側面:
静かで穏やかな状態や、平和な状態を好みます。心も基本的にいつも落ち着いています。自分の意見ややりたいことを人に伝えれば伝えるほど世界が開けます。他の人々の長所を引き出し、うまくサポートします。このボトルを選ぶ人は女性的なエネルギーが強い人です。

ネガティブな側面:
いつでも何かに追われている感じがあったり、何かを伝えたり発表したりすることが苦手です。人に「与える」ことができません。未知のものを恐れるので、新しいことへの取り組みが困難です。過去に両親との間で起きたことや、両親の価値観の影響を未だに受け続けて、自分の意見に自信が持てないでいるかもしれません。



オーラソーマ86番:オベロン(クリアー/ターコイズ

ポジティブな側面:
非常にクリエイティブな人です。潜在意識と繋がることができ、潜在意識に関わる領域のもの、夢などをうまく自分のために使っていくことができる人です。ほかの人に対する鏡の役割を果たし、人を教え導く才能があります。

ネガティブな側面:
自己主張ができません。また人とコミュニケーションを取りたいと思っていながらうまく表現できず、実りが得られません。非常につらく厳しい人生を送ってきたので、その体験がサイキックな能力を閉ざしています。このボトルを選んだ人が今まで抑えて流してこなかった涙は、創造性、コミュニケーションの能力、そして感情をブロックしています。




オーラソーマ、面白いです。
当たってる、という表現が適切なのかわからないけど
「なるほどね」って感じで自分がよく解る。


確かに、ろっくが来てから平和(笑)だし、常に平静というかそんな気がします☆
そして最近は本当によく夢を見る! 
あたいの夢こそ「あたい劇場」、毎日上映してます☆
一時期全く見なかったけど
ろっくが気になってるのか、心に余裕が出来たのか?(笑)

ろっくの登場はもちろん、特に生き物系の登場する夢が多いよ。
ひよこ、恐竜、ヘビ、スッポン(笑)
そしてマグロ!



そうそう。サイキックな能力はある(笑)と思う。
是非発揮したい! けど、どうしたら発揮できるのか、その術を知らない。
誰かアドバイスを!