THIS IS IT

THIS IS IT

茅ヶ崎ワーナー・マイカル・シネマズ
話題の映画、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT
観に行ってきました☆

やっぱスーパースターっすね。
かなり釘づけで、これぞまさに「空間支配」ってこのこと!
マイケルの指先ひとつで全員が動いてるし
映画館も一体化してる感じがしました(途中まで)。
あと、CGも超迫力で凄かった!



マイケルといえば、人生初めてのコンサートがマイケルだったし、
『BAD』こそあたいが生まれて初めて自分で購入したカセット♪
小学生のときだったか、何を買うか決まっていたわけではなかったけど
何となく「カセット買ってみようよ」と
ツインズ妹と一緒に東久留米のイトーヨーカドーへ。
フロアをぐるぐる回って全部観て、一番気になったのがマイケルでした。
もちろん、マイケルのことなんて知らなかったから、ジャケ買い(笑)。
二人の所持金を合わせてなんとか買える値段だったので
妹の意見は聞かずゴリ押しして買ったのをとても覚えています。



まだ観てない人は是非、非日常体験を!
絶賛上映中♪