生誕記念 33回目

ろっく091121

湘南茅ヶ崎在住、今日で33歳になりました、田口です。
ツインズ妹とお互いに毎年「おめでとうメール」を送り合うんだけど、
大概妹からは0時に「おめでとうメール」が届くので
今年も期待して待っていたら
0時過ぎた頃、やっぱり来た!・・・と思いきや、
今年は「おめでとう」ではなく「コケて膝怪我した」報告でした(笑)
オイオイ。大丈夫か? 33。


そして母親からのメールは「〜自分の一日一日を大切に〜」というフレーズが
とても重たかった・・・(笑)。


今年も楽しい1年になりますように!!!




さて、今日はお誕生日のセルフプレゼントで(?)
夕方、ろっくさんを初シャン連れて行きました☆
ラチエン通り沿いのドッグサロン ケネルさんへ。
置いて行かれるのを察したのか、若干戸惑い気味のろっく(爆)!


さて、ろっくを待っている間、近くのパシフィックデリへ。
人気のパイン酢スカッシュ、サッパリしていてとても美味しかった☆
 



ちがさきデリロールも激ウマっす。



犬連れOKなので、次はろっくと一緒に来たいな♪
シャンプー&カットを終えたろっくさん、放心状態でゲージの中で良い子に待っていました(爆)。


肌触りサラッサラ♪ そしてケネルさんからバンダナのプレゼント☆ありがとうございます!
でも・・・若づくり頑張ってピンクのバンダナ巻いてる、一昔前のおっさんに見える(泣)!


ガーン・・・。