アメリカン・プレゼント

(有)めがね部様http://www.meganebu.com/より
なんともビックリ!BIGなプレゼントをいただいちゃいました〜。

よくアメリカのホームドラマとかコミックに出てくるような、
赤い包装紙でめっちゃでかい箱!

なんだかこういうの、久しぶりに見た!爆
めっちゃ嬉しいっっ★

そしてここはアメリカ式に、
包装紙もダイナミックに破いてみちゃったりして!
出て来た中身はなんと!
大好きなティファールシリーズでした!


これで何でも蒸しまくりぃ!
そのうちクッキングダイアリーhttp://ameblo.jp/stella-chigasaki/にも
ティファール登場しちゃうかも。

しばらく野菜蒸しまくって
ベジタリアン生活しよっかな!

(有)めがね部様http://www.meganebu.com/
どうもありがとう★
社員の皆様、くれぐれもお身体大事に、働きすぎず、アバウトに、笑
でも頑張ってくださいね。
またステラもお待ちしてます!