入籍

無邪気?でかわいかったあの頃から
今日に至まで

この鐘のおかげ?で文字通り、私たちは生涯のバディになる誓いができたのか、否か?
そして、もらったエンゲージリング?もう消えてしまいましたが(笑)。


9月には茅ヶ崎へ引っ越し
無事引っ越し先のお店も決まって 
お参りにも行ったことだし
これで商売繁盛間違いなし!





てなことで、
数々の苦境も何とか乗り越え、、
丸4年という長く短い時間を二人で一緒に過ごし5年目に突入する今日この日、新しい人生の出発を誓いました。

一日で全部バタバタとやった感じで、なんか素っ気ないなぁ、結婚ってーって思ったけど
そんなもんなのね。
小さい頃、自分の入籍するときにはマーチングバンドが出て来て
ホーン隊のトランペットが鳴り響くと思ってたのに!
雨だし、誰も居なかった。





何はともあれ、今まで何とか二人でやってこれたのも、
全て皆さんのおかげです。どうもありがとう。


結婚したことで、これからは今まで以上に楽しく有意義な人生を歩んでいけることだと思っています。
そして、私自身、これをきっかけに確信したことがあります。


とにかく笑って過ごせば未来は明るいよ!


夢は夢みてるだけじゃない、絶対に叶うし叶えられる。
どんなに落ちてどん底になっても、
自分が欲しいと思い描く環境を作り上げるパワーは、誰にでも絶対あります。
全力で生きれば必ず良い未来が待ってる!!
今まで恋や仕事、いろんなことに挫折したり諦めたり、落ちてしまった人、何人も見てきました。
でもどうか諦めないで、もう一度チャレンジしてみてください。
そしてもし今、何かに迷い、傷ついて、疲れてぐったりしてしまっているような方、
これから一緒にたくさんチャレンジしていきましょう。
私もまだまだ、頑張っていこうと思います。



最後になりましたが
いつも主人の支えとなって、どんな時でも温かく見守ってくださったVさん、
本当にありがとう。