かんばんかんせーっ!

ぎりぎり滑り込み!
年内に何とか間に合いました。
ココマジックのメイン看板。
3年間眠っていたサーフボードもやっと出番がやってきた!

先日塗った黄色いサーフボードの上に
慎重に出来上がったシールを重ねて行きます。


知りませんでしたが、とある方に伺った話、
黄色はサインとしてとても有効な色だそうです。

これで、遠くから歩いて来た人が
「…あれまっ!こんなところにダイビングスクールが!行ってみようかなー」
なんてことになっちゃいますね。


ちなみに細かいですが少し仕掛けちゃいました。
遠くでみると金とエメラルドグリーンのベタ塗りですが
近づいてみると、なんとびっくり
ロゴがラメラメ輝いちゃってますよ!ふっふっふ(自己満足)。


気になる方は是非かんばん見に来てきてー!ついでに潜ってエステもしちゃいましょう。


作業していただいた職人さん、YHeyheyさん
ありがとうございましたー!