手相

TVで人気手相占い師が出ていたので
自分の手相をもう一度見てみました。
基本的に占いは良い事だけ信じるけどね!



まず結婚線(赤)。
今まで聞いていたのは、一番長い結婚線の先が分かれていると
離婚するか死別すると聞いていました。


が! なんと違ったらしい!


まず、結婚しようと思うと結婚線が長く伸びてくるそうです。
そして、先が分かれているのは
結婚に対して積極的か消極的かを見るらしく、
分かれている先が上昇している場合は積極的、
下降している場合は消極的だそう。

自分の手相を見てみると・・・
なんと!二股に分かれていて
上昇している線 ちょっとだけと
下降している線 手首まで続いてるぅー(爆)!
あたい相当消極的じゃーーんっ!


そんなに消極的だと思ってなかったけどなぁ。
まぁ。改めて考えたら
ちょっと上昇、すんごい下降、というのは確かにそういう一面も(笑)。

でも、結婚しようと思ったら結婚線が伸びるのは本当だと思います。
一説によると、迷いがあるうちは結婚線の周囲に
細かい縦線が入っているけれど、結婚を決意すると消えるそうです。
これも本当だと思います。


ともあれ離婚か死別の相なんだと思っていたので、一安心。



次に感情線(青)。
先が3股に分かれているのはアゲマンらしいよ!
あたいはアゲマンっす!笑

以前、友達には「けいってサゲマンだよねーー」
って言われたことあったけど...。


そして長く伸びた感情線は一途だそうです。
あたいの感情線はよく見ると手の右から左まで突き抜けてるじゃんっ!
てことは、すんごい一途。フフフ。


そして最後に頭脳線(緑)。
頭脳線が下降して伸びているのは
悪い男にだまされやすいらしい!泣

えーーーーっ?! そんな・・・。
まぁ・・・確かに・・・???


ちなみに、ほしのあき
あたいと同じような感じの手相でした。

がんばれ! ほしのあき