茅ヶ崎テレビ特別出演!

130819

USTREAM茅ヶ崎TV
TWIN SOUL 入籍記念で特別出演させていただきました!


あぁ、、、
時が経つのは早いけど
時が経つのは良いものですね。
振り返ると、この約9ヶ月、めまぐるしく色々な事が変化してきました。
私たちもこの「茅ヶ崎」という場所で、「茅ヶ崎」を通じて
どんどん成長して進化してるのかな!


一番始めに二人で茅ヶ崎テレビに出演した時は、
まだカップルじゃなかったけど曖昧な時にも関わらず
ズバリ「付き合ってんの?」ってMCで突っ込まれて
微妙な空気感だったのが懐かしい(笑)。
生放送で俊くんも「歌声に惚れた」って言ってたのも何とも言えない思い出・・・-0-;。





茅ヶ崎テレビの皆様からの、お祝いの花束もありがとうございました!