入籍しました♪

130808


今日は何億光年待ちに待った入籍の日☆
私たち、やっと結婚できる時が来たの!!!


2013.08.08 の朝08:08に家を出て
オリジナルデザインで作っていただいたギリシャ風ドレスで記念撮影!
予想通り現れた隣の巫女ちゃんにカメラマンを頼んで(笑)。



ろくも一緒にサザンビーチに記念撮影しにドライブ♪
いつも以上に大興奮のろく嬢!何かわかるのかな?

Cに到着☆モニュメントとビーチで記念撮影。





その後、平塚→茅ヶ崎市役所に行って婚姻届を記入して

一度、説明を受けて全部完了したのが01:00ジャストで
終わった瞬間、鐘が鳴った!
でも付き合いだした日にちなんで、23分待って
2013.08.08 01:23に提出。


ランチはこれまた何故か、隣の巫女ちゃんのご招待で
茅ヶ崎鉄砲道沿いの「ラオリー」さんへ♪ 茅ヶ崎のお母さんだね、巫女ちゃん!


夕方、ギリギリセーフで婚約指輪のお返しのオリジナル指輪が完成。
シルバー粘土、焼いてみたら予想以上に縮んで
サイズが小さすぎてめっちゃ削って何とかジャストサイズに出来ました♪
削りながら、今まで出逢ってからのこと、出逢う前のこと、
過去生の記憶、色んなことを思い出して振り返り、
何でサイズが合わなかったのか意味が分かった、というか
この作業が必要だったな、と実感。良い時間を過ごした。


記念ペンダントは俊くん作。


あっという間の一日でしたが
ずっと待ち望んでいた幸せな時間がありました。
夜は記念すべきこの日を振り返りながら乾杯!

これからずっと永遠に幸せでありますように。