念願のTWIN SOULライブ@サザンビーチ!

20130824

夢は叶うもの。
ひとつずつタイミングで願望がスピーディに現実化していく時代ですね。


今日は、念願のTWIN SOULライブ@サザンビーチ!
ほんと、サザンビーチは夢が叶う場所!!!


司会の吉本芸人さんと。

会場裏の海の家「達style」さんと。

記念サインもさせていただきました!


そしてなんと嬉しい事に、
4年ぶりぐらいかな?ステラ初ブライダルコースにいらして下さっていたI様。
今現在は1人と妊娠中でわざわざ逢いにいらしてくださいまして(号泣)!!
あーありがたいですねー。
こうして自分の人生を応援してくれる人がいるってことは
ほんと奇跡だょ〜!


夜は夜で、沢山の方から貴重なお話も沢山聴けて
より一層夫婦の絆も強くなった(と思います)!
素晴らしい一日に感謝。
そしてこの機会を与えて下さった、またも藤川キューピット様にも大感謝!