夢叶うサザンビーチ

20130813

サザンビーチ海の家「石田屋」さんで結婚のお祝いを
藤川キューピット様がして下さいました♪
100人以上だろう方々に祝福していただけて、ほんと幸せ!!!


振り返れば、サザンビーチで夢や希望が沢山膨らんで、どんどん叶ってる!
良い事だけでなく、前歯を折ったり、大げんかしたり、家出して一人想いにふけったり、、、
我が人生の歴史に残る一大事件が起きてるサザンビーチ。
あたいにとって、何か起こる場所であることは間違いないね・・・!


2008年9月13日 茅ヶ崎に移住して、ひとり床に段ボールを敷いて寝ました。
2009年の夏、サザンビーチの海の家「夏俱楽部」に初めて行って「ここでイベントやりたい!」と思いました。
2009年の秋、飼いたかった犬を貰い、サザンビーチに初めて散歩に行きました。
2010年の夏、Cで結婚式が出来ることを聞き「ここでやりたい!」と思いました。
2011年の夏、家族が初めて茅ヶ崎に来てくれて、Cで写真を撮りました。
2012年の夏、ステラ会を「夏俱楽部」で開催しました。ステラ会をきっかけに素敵な男性と出逢いました♪
2012年の秋、サザンビーチで出逢ったマネージャーさんがきっかけで音楽活動を再開しました。
2013年の夏、念願の海デートも出来て、Cでウェディングドレスで写真を撮りました。



さて。あと1ヶ月で茅ヶ崎に移住して丸5年です。
5年前のあたい、振り返って
今、そのとき願っていたライフスタイルが出来ているのかな・・・
答えはもちろん、


YES, I CAN!!