徳之島で戌の日!

20140714

徳之島、二日目。
朝の景色が最高!
こんなところに住みたいなぁ、
広いお庭にプールがあって
朝から泳ぎまくり!
下にはプライベートビーチが広がる
めっちゃ理想の楽園♪
朝食はもちろんテラス席。


誰もいないプライベートビーチで
戌の日マタニティ記念撮影。

持って来たギタレレで

誰もいないツインソウル・ミニライブ笑


そして今日は戌の日!
妊娠6ヶ月でちょっと遅かったけど、
徳之島は子宝日本一らしく、縁起も良いし♪
地元で安産祈願できるところを探して行ってみる事に。
ホテルから南下して、
車を止めて農道から山道を登ること20分程。
誰もしばらく立ち入っていないのか、蜘蛛の巣だらけの参道を
ハブにヒヤヒヤしながら歩いて

たどりついた洞穴のようなところで
帯を清め、身を清め祈願しました!


そして「犬」がつく岬で巻きました。

名前忘れちゃった^^:


それから戦艦大和の公園とか、ソテツトンネルとか徳之島を一周廻って


フェリーで奄美大島へ戻りまして
今宵は奄美空港近くの民宿「あーりーばーど」さんへお世話になります♪
手作りの島料理が素敵でした☆
遅くまでオーナーさんも色々お話してくださって
楽しい時間はあっという間でした!!