ステラ会vol.7 会場決定!

20131204

どうしようかなーと闇の中をうろうろしていた時期を脱出して
とうとう決まりました!!!
次回ステラ会。
なんと!まさかの小田原進出でございます。
今回のテーマは「命」。
これもずっと考えてもピンとくるワードが出て来なかったんだけど
今日降りて来ましたね(笑)。
それにしてもなんでまたこんな壮大なキーワードなんじゃろか・・・。


今回は色々な面で自分自身にとってもかなり
難易度が高い設定にしてしまいましたが(泣)
あと約1ヶ月、皆様に喜んでいただけるイベントになるよう
努力してまいりますので
是非、皆様のご参加、心よりお待ちしております。


有言実行!! 自分に厳しく、目標は高く!
他言多言はせず地道にコツコツと。



FBイベントページに参加リクエストいただいてもOKです。




ステラ会 vol.7
2014年1月11日 16:30会場 @小田原鶴亀屋春慶
★charge: 2000yen ワンドリンク付
追加注文はフードドリンクall 500yenキャッシュオン



とうとう期待の新年2014!
ステラ会、細々と7回目を迎えます♪
vol.1から
出会い、セルフケア、夏フェス、スふピリチュアル、ヒーリング、祝
と続き、
7回目のステラ会のテーマは「命〜Life」です
掴みどころの無い壮大なテーマですが、皆様の新たな活躍のステージへ向け、
何かのきっかけになれたらという想いから、
今改めて、ひとつひとつ、ひとりひとりの命と向き合う時間を
皆で共有しましょう!


[performance show case 予定]


☆Hidetaka Matsuo: 311復興支援活動について

☆yumi shinoki イルカマル先生: メディスンカード&宇宙トーク
2014年、激動の宇宙的進化がやってきます。光速進化の波に乗るためのメッセージを、聖なるインディアンの動物占いから、いただきましょう!!!
当日、カードご希望の方、事前予約受付。1000yen/10min

☆遠藤先生: ヒプノセラピーde過去現在
潜在意識の扉を開けて、過去や前世を見ることで、“今”をより良いものに…

☆ステラダンサーズwith小田原アーティストによるショータイム「life」
出演: 書道家Katsuhiro Miike、華道家Ryuichi Amano、ステラダンサーズyucky, kayo, moco, keito他



☆ミュージックライブパフォーマンス


♪橋本京子…ソプラノ歌手、童謡唱歌コンクール日本一受賞
近年忘れかけている日本の歌曲や童謡を歌い続け広めることに情熱を注ぎ、日本の言葉で日本のこころを伝える数少ない歌手として、日本はもとより海外からも注目を集めている。

sag chana…アラブパーカッションと倍音楽器の融合から生まれた民族音楽トリオ。打楽器のみの音色とリズムで繊細かつ情熱的な独自の世界を紡ぎ出す。
http://sagchana.koukin.net/
https://www.facebook.com/SagChana

♪noonmoon…No&iMyuのツインボーカルユニット。コンテンポラリーミュージック中心にお届けしています。私たちから生まれる音の響きが、あなたのこれからの一歩に勇気を与えるきっかけになる、そんな歌ををお届けしたい。世界中が、勇気でつながるように。これが、NoonMooonの一番の願いであり使命です。

twin soul…自然、愛、人生などをテーマとしたshun(g)keito(vo) 夫婦アコースティックデュオ。
http://twinsoul123.com/
https://www.facebook.com/pages/TWIN-SOUL/434518556630794?ref=hl

☆恒例!景品ジャンケン



会場、協力: 鶴亀屋春慶

主催: 茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ