新月の願い。

月に何度かお世話になってるヴォイストレーナーのmits先生に
今日も嬉しい御言葉をいただきました!
「ヴォイストレーニングは一方通行で元には戻らないよ!」
って。。
先生のレッスンは、悪い癖を指摘してくれるのと、
良い個性?に磨きをかけてくれるので
心も身体も細胞からクリアリングされるような
そんな感覚!


自分の声や歌い方が不満で何度も辞めようと思ったけど
どんなに貧しくても忙しくても
幸せでも病んでてもww
小さい頃から
いつも寄り添ってくれていた「歌」。
ヴォイストレーニングも12年ぐらいやってるけど
時に批判もあり、挫折もあり、年甲斐ないなとか色々思いながらも
唯一の変わらない趣味で、自分に素直に続けてきてよかった!


今日はそんな風に思えました。


soundcloudを先生にご紹介頂いて、
早速使ってみました!
https://soundcloud.com/keikorocky/

幾つかアップしてみました、まだ良くわからんけど!
しばらく内にこもってましたが、これを機にまた
発信していこうと思います!
新たなステージ。