移転のお知らせ

辻堂、茅ヶ崎の隠れ家サロン ステラです。


半年以上かな?探して、実は先日、良い物件と巡り会いまして
とうとう移転を決意致しました。
場所は、現在のステラから近く、
海側に徒歩15分程度行った茅ヶ崎市富士見町です。


今度は憧れの平屋、古民家風な感じで
内装などの雰囲気もちょっとレトロかつモダンな
和風なんだけど洋風な無国籍な感じで
室内なんだけど屋外なボーダレスな感じで
今とは違った異空間をまた作りたいなと思っています。


お庭もあるので、これまた夢のハーブ栽培なども出来る♪
ずっと思い描いていた空間が出来るかもっ!!!



ウキウキするだけでなく、
巫女ちゃんの隣じゃなくなる寂しさと不安もあるけど。
楽しい妄想が日々続きます(笑)。



あー。やっと抜けた、潜伏期間。新たな幕開け♪



でもいざ、このK’s apartmentを退去すると
3年8ヶ月の間、この建物が
ステラを支え、人を呼び寄せてくれたことに感謝感激。
ここだからこそ引き寄せられてご縁あっての、約350人。
ここだからこそ気に入って長く来てくれていたお客様達にも
感謝の念でいっぱいです。



あと1ヶ月、ラストスパートと同時に、今までの恩返しをしたい。



そしてこの3年8ヶ月、数々のプレッシャーの中、
頑張った自分をよ〜く褒めてあげよっと(笑)。




移転予定は2014.01.12です。
あまり長期で休みたくないので、なるべく休まず営業します。
詳細は、後日またアップします。
まずは取り急ぎご報告まで。