大人の遠足・最強晴れ女vs最強雨女

えんそく

いつになっても
小雪とQ太郎とモナリザの区別がつかないあたい。
写真右側のこの美女もその一味。若しくはギリシャ彫刻の部類。
もはや二人とも何人かわからない。


ということで、今日は大人の遠足!around芦ノ湖
多分、あたい的には少しパワーが弱ってるときか、リフレッシュしなきゃいけないときに
箱根神社に呼ばれる気がする。前回(07.09.29だった!)もそうでした。
今回は二人旅だし。試行を変えて、おまるボートで鳥居まで!
360度回転コースター状態で、ぐるぐる廻りながら何とか目的地へ。


ぅんー、達成感!笑


そのあとフェリーで移動。あたいもギリシャ彫刻に負けずスタチューになる(笑)。


到着した港ではスワンレース(S-1)で盛り上がってました。


一方、あたいは牛レース一人勝ち。



ケーブルカーで駒ヶ岳山頂へ。ガスったり晴れたり、最強晴れ女vs最強雨女のバトルは続く。



九頭龍神社には、二人の縁を結びに行ったのかな? 
何故か顔が男顔になってるのは何故ですか。。。



帰りは、強羅から箱根湯本へ電車を乗り継いで帰る途中、
大湧谷に寄って寿命を14年延ばして来ました☆



好きです、箱根。