終わりは一瞬、始まりは永遠

えのしま

目の前に起こる事は全て自分が引き寄せていて
目の前に現れる人は全て自分を教えてくれる人。
そして、ご縁がある方とは必ずリンクするもの。
てか、日に日にそういう現象が増えてくることにたまに恐怖を覚えますが
それも自分らしいよねってことで最近は何があってもびっくりしなくなりました。



さて。今日は午前中空いたので、江ノ島神社に「ぽいぽい」浄化の旅ー!
後で写真見たら、完全、怒ってるね(恐)。そりゃキャンセルにもなるわ。


どちらかというと、こういう時は言葉を発さないことが多いけど
むしろ積極的に歌ったり喋ったりした方が良い。


不思議なもので、最近の一連の出来事を予兆していたかのごとく、
偶然にも次回やることに決まったこの1曲、ヘビロテせずにはいられない。
口ずさみながら橋を渡って境内を歩き、帰りには一瞬の雨。
この流れ、完璧すぎる(驚! 神様、あたいはどないなってんすか。


何度も歌い終わって雨が上がると同時に、気づけば気分スッキリで、
行きは“この世の終わり”だったけど、帰りは“始まりの奇跡”ってタイトルを自分につけたい感じ。
短時間で変われる、かなり単純な性格に感謝。


そして、今まで一度たりとも見向きもしなかった、「縁結びの樹」がめっちゃ気になって。
絵馬描いてみたりして(笑)。
今更、ドラマティックに恋愛する相手は探してないけど
何だか最近は仕事か趣味か生活かわからないけど、
良きパートナーと出逢える段階になった気がしてます。
やっぱ、11月に何かあるのかな?!



やっぱり湘南、江ノ島、大好きです。