水中dance・最強晴れ女vs最強雨女2rd

うみのさち

今日はあたいの圧勝!豪雨。
外では遊べないので、海の幸を食べて、江ノ島水族館へ。
本日のベストショット、大好きなクラゲと。


水族館って何気にあんまりじっくり行った事無いかもー。
初めてショーとかちゃんと見ました。面白いねー!魚も人になつくんですね。


てか水中ショー、めっちゃやりたい!
観てて、以前撮影したの、思い出した。これでオーディション応募してみようかな。。。爆!
最初で最後の水中ショーでした、応募するなら完成度上げなきゃなー!
テーマ:誘う女 by Keito


てか、何年経っても処構わず同じようなくらだんことやってる自分に我ながら呆れる(笑)。
こんなあたいですが、ステラ共々これからも皆様末永くよろしくおねがいします。