公開ダイエット3

ぶり

今朝は胃にも喉にも優しい
ジンジャー&コリアンダー&クミン&ペッパーで
キャベツとブリのスープを作りました、ステラ田口です。
相変わらずドMダイエット継続中です!!


ステラのお客様O様を見習って、水着で撮影。
ステラのイメージで使っている写真と同じ水着にしてみました。あれは5年前ぐらいかな・・・?

とにかく背中がババくさい!!!泣
ここからはオイルトリートメントでメイキングしていきたい♪
背中は自分では出来ないので、近々ステラゴールド館に来店します(笑)。
頼もしいステラのスタッフ達ょ、よろしく頼むぜぇ〜!!!



6/22の測定6/27の測定


写真左から:6/22,27,7/4


体脂肪が増えたのはぱんちょのアイスかな(笑)。
とりあえず、目標の内臓脂肪1は達成! 年齢も1歳若返った!!!わーい♪
あとは筋率30超え目指します♪