1周年おめでとう☆BAR PANCHO

パン著1周年

7/1はLOVE ☆ BAR PANCHOさんの1周年パーティでした!
めっちゃ凄い人で盛り上げってました。
たった1年でこの人気っぷりは凄い! 
人気の秘訣はぱんちょさんやスタッフさんの器の大きさですかねー?笑
見習わないと・・・(^^:


離婚2周年に衝撃的な夜をぱんちょで過ごせたことにも感謝 !! lol・・・
あたいの中ではかなり伝説級に思い出となった1日でした!(詳細はステラにて・笑)
幸あれ!!! 皆の未来に乾杯!!!♪



ラム酒をかけたアイスと、海老のアヒージョが好きです。
エネルギー補充にバッチリ!!
ちょっと疲れ気味だったので、これでバッチリです♪