リフレッシュ!

バンドマン

茅ケ崎のエステサロン、ステラです。
本日から2012年の営業が始まりました。
2012年最初のお客様は、1ヶ月フリープラン継続中のS様!
イチゴ狩りのお土産ありがとうございます☆めっちゃ甘い♪


そして2人目、もうすぐステラ通い1周年のM様! いつもありがとうございます☆
もーホント、手ぶらで来て下さい!!! 
でも実はこの店、毎週ヨガに行く時に気になってた(笑)吉兆庵



夕方は思い立って、Profix@辻堂さんへ♪
Nさん、いつも急にも関わらず、暖かく迎えてくれて感謝です。
しかもいつもどうするか決めてないっていう・・・笑。


とりあえず、カット。

そして、プリンになった根元をカラーリング。


今日Hystericだし、クロスのネックレスだし、なんだかバンドマン風になった(笑)。
しかもNさんとのツーショットで更にRockな印象に?!♪


Nさん、ありがとうございましたー!




夜はYさんのお誕生会@こきあ!

振り返れば、茅ケ崎に来て3年目。初めは誰も知りあいも居なくて、
誰かと地元で呑みに行ったりすることは無かったけど、
最近は、お店で知り合った方や、ステラで知り合った方、などなど
色々な方と楽しい時間を過ごすことが出来るようになって
益々茅ケ崎ライフが面白くてしょうがないです!


さぁ! 2012年もLet's Enjoy CHIGASAKI & TSUJIDO's Life !!!