振り返り、先を見る

去年のお正月は何してたかなーと思って自分のブログ見てみたら、
実家と妹の家と田無神社を行ったり来たりして
やっぱり今年と同じような感じでした(笑)。
あー、平和って素晴らしいなぁ。


ブログ
2011.01.01
2011.01.02


おみくじは振り返ると当たってたかも!!!
・・・ってことはやっぱり、
今年の恋愛はあきらめないといけないのか・・・?(←何気に気にしてる・笑)


ともあれ、今年の抱負!


「自分でいる」



これって、簡単そうで結構難しい。去年1年間はつくづく痛感しました。
色々な人と接すれば接するだけ、情報も増えるし、気の流れが乱れることもあるわけですが
2011年はとにかく多々失敗もあった1年でした。意外と純粋なので(笑)。


まぁー、あたいの場合一度やらないと解らない部分が多いので(泣)
費やしたお金や時間は“勉強”出来たと思って、ポジティブにとらえてます。
どんな時でも自分を見失わず、自分を信じて、自分が正しいと確信できる行いをしていきたい。
やっと自分の世界観、何が一番大切なのか、とか、生き方とかも解ってきたし。


常に、自分でいること。


2012年、これが全てです。
ふぁいとーぉ!x0x