クリスマスのお供に♪

111124ろっく

こんばんはー。
辻堂のプライベートエステサロン、ステラ
オーナー田口です。
今年のクリスマスは皆さん、どんなご予定ですか?


今日はちょうどクリスマスイブから1ヶ月前!
ということで。
初ステラpresents! ろっく嬢主演X'masムービーを作成しました!!!ヒューヒュー♪
今年のクリスマスのお供に!!!


タイトル:『MERRY X’mas for dear』
主演:田口ろっく 歌:田口敬子
作曲、制作:P-kraft

BGMは、なんと2004年にレコーディングした
P-Kraftさんの映画のエンディング曲のクリスマスソングです。
(お借りしちゃいました!すいません)
サイトで募集してたオーディションで、試しに送ってみたら、
100名以上のデモテープ審査でなんとびっくり! あたいを選んでいただきました☆
選ばれた理由は、歌の善し悪しではなく「デモテープが変だった」という・・・笑。
ま、とにかくありがとうございます!
レコーディング当日は39度以上の高熱でヤバかった!
しっとり系に歌うリクエストにはバッチリだったけどね(笑)
でもこのころから既に本番で具合が悪くなる、というお決まりのパターンだったのか・・・泣!


そんなこんなでほぼ一発撮りでしたが、
数少ないレコーディング経験だったし、今でも良き思い出です♪ ありがとうございます!




ついでに、ワンちゃん、ご主人様へのクリスマスプレゼントに是非!
水100%の消臭・殺菌ウォータースプレー! ろっく嬢も愛用してます☆
臭い消しや、アトピー&アレルギー肌、虫さされなどの殺菌に使えます。
添加物が入っていないので、飲んでも安心!!

ご興味有る方は、ステラまで〜♪
皆さん、今年も良いクリスマスをーーー!!!!!