メニュー改訂しました

111124ろっく

茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラです。
いつもブログご覧いただき、ありがとうございます。


やりたいことは5つで良い、他はやらなくていい、それが経営者。
直感を信じなさい。


などといった、数々のスティーブ・ジョブズ氏の名言に感銘を受け、
3周年を境に、BMSトリートメントのメニューを一部改訂致しました(笑)。
こちらをご覧下さい。



改訂の理由としては、
常々、「何かが違う」と疑問に思いながらも
(例えば、ニキビケアはパックをすれば良い、という問題ではないのではないか、というような疑問)
世の中の流れ(一般論)に沿ったメニュー内容づくりをしてきましたが
周囲にとらわれず、自分の信念を貫こうと決意したからです。
・・・と言ったら若干大げさかもしれませんが。。。


頭、顔、身体は全て繋がっていて、心と身体は常に連鎖し、互いに影響しあっています。
そして、その人それぞれの経験、人間関係など人生における全てのものが心と身体に繋がっています。
どれも切り離すことはできません。
BMS(Body, Mind Sprit)どれもが大切で、
ひとつだけ集中ケアをすることも、おろそかにすることも出来ません。
ステラのBMSトリートメントは、そういうトリートメントです。
なので、フェイシャル、ヘッド、ボディと従来分けて来た境界線を無くし、
カウンセリング後、その方に今必要な箇所を必要に応じてトリートメントを行う、
という方針にしていきたいという思いから改訂することとしました。


また、新たにパーツ別の集中ケアも追加致しました。



※従来の回数券やコースをお持ちのお客様は、
今までと同じようにご利用いただけますのでご安心下さい!



これからも「プライベート・ビューティリゾート」を目指し、日々努力していきます。
サロンの内装も、内容も多分どんどん変わっていくと思います(笑)。


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。