動物占い

クロス

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。
皆さんいつもブログご覧いただきありがとうございます!!!


バースデーや3周年で
いろいろいただいちゃってありがとうございました!
大切に使います〜♪



さて、突然ですが。
いまは懐かし「動物占い」、皆さんは何ですかー?
あたいは「羊」です。

ステラにご来店いただいたK様に占っていただきました☆
K様によると、12動物だけでなく、もっと沢山の分類が出来るそうで。
あたいはなんと、羊の中でも


協調性のない羊


だそうですー!!!(汗)
羊は普通群れるんだけど、群れるのが苦手で単独行動をする羊らしい・・・確かに(爆)。



ちなみに、2009.07.06生まれのろっく嬢は虎!!!
でも、この誕生日、ろっくは捨てられてた子なので、元旦那と相談して勝手に決めた誕生日です。
(あたい的には何となく、ろっくのリアルバースデーは6/24だと思っている・・・)
ちなみに、リアルバースデーで占うと、子鹿!!!
これ、当たりっぽくない???
ろっく、どう考えても虎じゃぁないし、子鹿の性格っぽい〜♪




動物占い、再熱!!!おもしろいねー。
皆さんも是非チェキラッチョ! 結果を教えて下さい♪