再会!

ケイリン

本日も朝7時からヨガ@Yoga & Arima Reposerさんへ。
ライオンテイルになってご機嫌のろっく嬢。


本日は、Nちゃんと一緒に3人でお邪魔しました♪
※写真いただきました!





午後は、なんと!
神谷町の「愛宕グリーンヒルズ」内のサロンに勤めていたときの社長と辻堂テラスモール湘南で再会!
おひさしぶりでーす!! 以来、かれこれ6年以上?お世話になっているM先生も一緒☆


テラスモール湘南1階にある、「桂林(ケイリン)」という中華のお店が社長のお店です!
オープンおめでとうございます☆
ステラと同じ11/11オープンですね!これも何かのご縁かしらー♪
お土産も沢山、ありがとうございました!
とにかくどれも美味しい!でも中でも羽根つき餃子の皮がめっちゃ美味しかった☆
大好きな桂林のエビチリは冷凍して、明日食べまぁーす!

またお邪魔します♪ 



そして今日も3回目、テラスモールぶらぶら〜♪
ろっくと行ったトリミングサロンでワンチャンを観察して(笑)

ウルトラマン発見! 隠し撮りしちゃいました(笑)。


んー、とにかく凄い人ですねー。
辻堂の北口でこんな人見た事ないですょ、、、トイレも並ぶし、、、しばらくいっかなー。
・・・と言いつつ、多分また遊びに行くけどー。



さすがに昨日今日の飲み食いで胃腸がヤバいっす・・・。
肉もね・・・今夜はキャビテーションやって寝ますっ!!!!!


あ、そうそう。
キャビテーション、EMSとセットで出来る新機種を導入しました。
しばらく試験的に使用してましたが、かなりの好結果に大満足です♪
従来のエコセルでのキャビテーションでも十分結果が出せますが、
筋肉量が少ない方、あまり運動をされない方に新機種は特に最適ですー!
明日から正式にサロンで使用していきます。
価格はエコセルと同じ、1箇所¥8,000です。
エコセルよりも出力が強く、20分かけていたところを半分の10分で施術可能です。
さらに、EMSも同時に使用出来ますので(option@¥1,000-)合計20分の時間短縮で
短時間で全身に使えてスピーディな痩身が可能です。



3周年にちなんで、まだまだキャンペーンやっちゃいます!
初回全身90分¥11,111で、エコセル経験者のお客様も御体験いただけますので
是非チャレンジしてみて下さいね!



皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。