ステラ3周年義援金イベント☆

3周年イベント

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
田口です。
いつもブログご覧いただき、ありがとうございます!

さて、本日は辻堂西口の名店E-Paletteさんで
ネイルケア&ボディジュエリーのイベントをさせていただきました☆


その他の写真はこちら



やっぱり、皆様目指すは北口のテラスモール???で
西口はなかなか人通りも・・・って感じでしたが
「ネイル人生初めてやった!」「ボディジュエリーって知らなかった!」等
喜びのお声をいただいて、ご来場数は少ないながらも
それなりに満足な1日でした☆
本日集まった売上げは¥8,000、後日経費を引いた残りを
他のステラの義援金と一緒に年末あたりにまとめて日本赤十字社に寄付させていただきます。
(寄付した金額は、ブログにてご報告させていただきますのでしばらくお待ち下さい)


ご来場の皆様、E-Paletteさん、今回ご協力くださったスタッフの皆様。
本当にありがとうございました!
チラシやwhizブロケードを受け取って下さった方々もありがとうございました。



義援金集めのイベントは、今回で3回目となりますが、なかなか地道な活動です。
でも、また次回何か企画したいなと思ってます。
今回はネイルとボディジュエリーでしたが、
ステラのイベントに参加したい!という方、いらしたら是非ご連絡ください♪
多方面の方々とコラボしながら、色々なことに挑戦できたら良いなと思っています。



そして、夜は・・・なんと!E-Paletteにテラス席が出現!!!
そしてこれまた驚きのステラ特別メニュー! 魚介たちのお鍋。

奇麗なシャーベットも美味しかったですー♪


野外、ヤバいねー。犬連れOKでしょ^^!!! もちろん、次回はろっくと行きますょー。