ろっくを通して自分を見る

111114ろっく

ろっくの性格、行動を分析すれば自分が解るんじゃないかと!
真剣に考えてみました♪


まず、ろっくの分析
・かわいさ世界一
・世界一ナイスバランスな美犬
・あらゆる事でオリジナリティ溢れる個性派
・音と臭いに敏感、怖がる
・あまり吠えない(喋らない)
・良く「ちょっと」寝てる
・社交的だけど実は好き嫌いが激しい、でも慣れてくると図々しい
・構わないとふてくされて暴れる
・ご飯を食べるのがめんどくさい、同じ味にすぐ飽きる
・常におもちゃが散在
・甘えん坊
・いきなりハイテンションになってローテンションになる
・波が怖い
・健康
・スピリチャル能力

とりあえず、パッと思いつくのはこのぐらいだけど
まぁ、同じやね、あたしと!!!笑。


最近は「ろっく、顔変わった」「かわいくなった」とよく言われますが
多分あたいもかわいくなったんだろーなっ!!!笑いぇーーい♪