ステラ3周年!

111111ろっく

御陰様で、茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
本日2011.11.11の11:00でなんと3周年を迎える事が出来ました!
ステラ3周年の記念日にご来店のお客様は、なんとご新規3名様。
3並びで縁起が良いです♪


オープン当初は3年後なんて想像もしていませんでしたが、
あっという間に過ぎた3年間。日々、皆様のご支援、ご指導あっての結果です。


振り返ると、茅ヶ崎に来てからの3年間は
今までの人生の中でも盛りだくさんなイベントや最も極論(?)的な経験が満載!!! 
のめまぐるしい3年間でした。
楽しいこと、嬉しいことも沢山ありましたが、辛いことも沢山あったかな・・・
でも、どんな時でも、ステラを楽しみに通って下さる皆様の笑顔に
日々助けられた3年間でした! ありがとうございます! 
感謝してもしきれないぜぇー!


そして、もうひとつ。
愛犬ろっく嬢の成長と同じように、共に成長してきたステラ。
どんなときも頑張れるのは、ろっくがいてくれるお陰です♪
ろっくょ、ありがとー!



ってことで。
本日11時ジャストは何をしようか考えた結果・・・ろっくにご褒美あげちゃお♪
という結論に(笑)。
雨の中、目指すは「テラスモール湘南」。
・・・が。昨日とは全然違って、長蛇の列でびっくり!


Pet Plus前のアテナ動物病院に隣接したトリミングサロンへ。
11時オープンで、11時にトリミングとお風呂予約したんで、一番乗りっす!
ハイテンションのろっく嬢。

恒例。ビビりながら抱っこを要求(笑)。何とか問診をしてもらい

いざ!トリミングルームへ〜。いってらっしゃいー!


アテナは、外側からトリミング風景が見えて楽しい♪ 
ろっくを観察してたら、アテナの社長さんがいらして、
どうやって動物を扱ってるか、お客様にきちんと見せて納得していただけるような店舗にしてる
とのご説明をいただきましたー。確かに安心です。

さて。ろっくちゃん、トリミング後は炭酸泉とマイクロバスに御入浴。
※御入浴シーンは見られなくなってるそう(笑)。


なので、昨日に引き続き、テラスモールの中をひとり、ぶらぶらすることに。
・・・てか、ほんと全然人多いっしょ! ランチしようにもどこも入れないし・・・(泣)。


もーとにかく長蛇! 昨日もっと買い物すれば良かったかなぁ。と思いつつ。
でも、そんな今買うものもないなぁってことで。
昨日行かなかった4階フロアを見て、
結局、比較的空いていたMcDnald'sで時間をつぶすことに。


2時間後、ろっくちゃんのお迎えに。。。若干ふてくされ気味(笑)。


そして、最後に仕上げのひげCut! ナイス表情☆


出来ましたー!!! 本日は、なんと「ライオンろっく」に変身☆わーい



さぁ。さっぱりした後は、検診をして、マイクロチップの装着! めっちゃ良い子でした♪
ろっく、注射は全然平気なんだょね。感覚無いのかな?笑
あ、でもあたいも小さい時から注射は平気です(笑)。



せっかくのセレブコース後だったけど、帰りは結構な雨で、また汚れちゃう!
でもご満悦な様子のろっく嬢にあたいも大満足です♪
ろっくの身体からはバラの香りがほのかに香って、益々女度アップしましたょ!!!!



さぁ。今日〜また初心に戻り、これからも成長していけるよう、修行を重ねていきますー!


そして最後に、技術、お勉強、生き方、考え方そのものまで、
多方面の各先生方、今までステラを育ててくださったことに感謝します。
ありがとうございました!
継承した技術は、これからも自分自身で更に磨きをかけて、大切にしていきます。
そして、今日から新たにスタートすべく、日々努力してまいりますので
今後ともご指導よろしくお願い致します☆