こんちは、湘南のエステサロンオーナー、田口です。

ろっく091228

今朝は久しぶりに雨でしたね。
雨だとテンション下がるよね〜(;;)

本日ご来店のA様、
10min前後のボディライン調整(脚裏面)のビフォーアフター
かなりびっくりしましたね! A様、いつもありがとうございます。
写真はこちら


さて、まだまだ引っ越しの片付け続いています。
以下、もし欲しい方いらしたら差し上げます☆ご連絡下さい。



洋雑誌

プッシーキャットドールズ、日本で流行る前の写真

ジャンルー・シーフ、写真集

ウィリアムモリス作品集

以前仕事でお世話になった、VOGUE(別冊)とSoftbank(+magazine)たくさん(笑)。