ケンタッキー茶漬け

ケンタッキー茶漬け

茅ヶ崎のプライベートエステサロンオーナー、田口です。
いつもブログご覧いただきありがとうございます。


「ケンタッキー茶漬け」って聞いた事ありますか?


沖縄では日常茶飯事、食べるそうです。
我が家でもクリスマスチキンの残りでチャレンジしてみました!



感想は・・・ひとくち目、「うまいかも?」 後味、「美味しい!」、以降「・・・。」


皆さんも是非一度はチャレンジしてみて下さいね!
ちなみに、新宿歌舞伎町の入り口に「とんかつ茶漬け」のお店「すずや」があって、
以前一度だけ行ってみました。
率直な感想は、とんかつをオカズに白いご飯を食べてお茶を飲むと美味しかった!(笑)。



そして今日は夕方、前店Soundbody(愛宕グリーンヒルズ)で働いていたときの
同僚Aさんが茅ヶ崎ステラに遊びにきてくれました♪
Aさんもあたいと同様、独立して恵比寿でサロン「フリュール」を経営しています。
「フリュール」はフランス語で「花」を意味するそうで、
Aさんらしい上品な女性らしいサロン名だなぁと思いました。

Aさんは店名を画数でも検討したらしく、
ならばついでに、とステラとココマジックダイビングスクールも診てもらったら、
どちらも良かった! 一安心(笑)。
簡単に言うと、ステラは独立店舗に、
ココマジックダイビングスクールは水関係の仕事に向いてるらしいですYo!


それにしても、恵比寿からも代官山からも中目黒からも歩いて行ける、
かなり羨ましい立地! サロン内も白が眩しくとても清楚な感じです。
お近くにお住まいの方は是非一度、お立ち寄りくださいね☆


差し入れのGood Eat Dolce(グッドイートドルチェ、茅ヶ崎)のケーキもありがとう! 
美味しかったっす。